コンテンツにスキップする

【世界中にあなたのアイデアを!!】
グローバル支援ネットワーク

グローバルに世界の課題のサポートを手伝ってくれる方を募集しています。
あなたにしかできない事を挑戦できます。

一緒に社会貢献しながら成長できます!

About me

コンシェルzoom入口
ミーテイングIDを入力しなくてもそのまま入室できます。

ZOOM会議に参加する方はココをクリック>>>>

会員

正会員(個人・法人)
賛助会員(個人・法人)
ニュースレターの送付
活動報告やイベントのご案内
ToPファシリテーション講座の受講割引

ボランティア

空いている時間を有効活用して、支援のお手伝いをしませんか?ICAジャパンは通年でボランティアの募集を行なっています。

インターシップ

自分がどのように社会と世界に貢献できるのかを模索している人まずは、インターンとしてICAジャパンの仕事に参加してみませんか。

寄付・遺贈

東京都の認定を受けた「認定NPO法人ICA文化事業協会」へのご寄附、賛助会員へ入会の場合、「寄附金控除(税額控除)」を 受けることが出来ます。


ICAと支援活動をする方と新しいカタチ

アルバイトを雇うほどでもないし手伝ってもらいたいなど最適です。

自分の希望に合った支援

自分の条件に合ったカタチで、支援を行えます。会員・インターシップ・ボランティア・セミナー・イベント参加・寄付・遺贈

貴重な学びと体験ができます。

週一回、不定期、月に数時間、在宅、イベント時のみ等、空いている時間でのお手伝いが可能です

少しでも興味があれば大丈夫

国際協力やNGOの業務に興味がある方
英語を勉強したい方、社会貢献のお手伝いをしたい方

国際支援

ICAの活動を通して国際社会の課題や支援の方法を体験し経験をしてもらう。

新しい価値観

活動に参加する事で今までにない事や新しい考えも見つかるかもしれません。

感謝の気持ち

参加すると、相手の感謝の気持ちを受け取る事が何より嬉しい事です。